納豆と大根葉とバナナ

つぶやき  素通りで!

 昨日も今日も 好きなファイバージュース 作ってやれなかったな

明日こそは!


寝る前に バナナ食べるか?

食べよかなと・・♪
イメージ 1
頭の 左後ろは 例の 1月5日の大根葉! まだ頑張ってる!

納豆に それを刻んで夕食に出したら 歯触りが悪いらしい。

今、NHK BS3で カリビア~ンをしてる カリブの歴史~聖母マリアとかも・・
よし!俺も 風呂入ろかな!♪

ちゃんと お袋、温泉薬~入れたかな
風呂オケに湯が 出てこんと・・その前に呼びにきて 観てやったが・・


布団~中が  一番・・☆ ♪

明日 名古屋も 雪つもってるかな?
雪が多いと ディから8時までに 電話が入る

名古屋でも ここは山に近い
地域で かなり変わる



雪だるま  ポチ!