2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo ブログ これ!  良くない❗ 疲れるわ

画像 アップに じぇんじぇん ついてこれんわ 変えた方が 良いのか ようわからん! 誰ぞ! ❓

2/28(木)⑤ 工事中🚧

工事中🚧 工事中🚧

2/28(③) 工事中🚧

工事中🚧 工事中🚧

2/28(木)②

工事中🚧 工事中🚧

2/28(木)② 工事中🚧

工事中🚧 工事中🚧

2/28(木)② 工事中🚧

工事中🚧 工事中🚧

2/28(木)① 工事中🚧

工事中🚧 工事中🚧

2/27(水)⑧ 一丁上がり❗ クリニックも。

はま寿司して 帰りに 富田クリニックに! 朝一での国立の薬も 隣の、あいり薬局で一緒に貰えば 一丁上がり❗ なのだ。 待合室での ばあ。 30分位で 終わると思ってたが 前の患者さんわしっかり時間が掛かって 計算が狂った。 診察、呼ばれたのは 一時間以上経…

2/27(水)⑦ どお 思お❓ 寿司屋通い。

そんでもって 寿司屋 頂きまわ〜す❗ いつもの通りカッパ、納豆、パイナップルから 減塩中の わし まろやかポン酢でなくて ガリ(甘酢生姜)でしてるのだ❗ 研究中❗ ご馳走さまでした❗ 先月、富田クリニック〜サボったんで これから いくのら❗ 朝より 空いてるし…

2/27(水)⑥ こんなんの 有り❓ 俺の世界❗

大将ランチに母ちゃんが 来る前に 隣の神社の横に駐めて有ったやつ! 観ていた❗ by〜カルフォルニア だど❗ ハンドルグリップも! シートはイージーライダー! 俺の道を行く! エイちゃんのシールも❗ スタンドも バイク式。 フロントフォークも エアサスかオ…

2/27(水)⑤ 母ちゃん〜ちゃんと戻れたのだ❗

イオン、ラウンジ 母ちゃんとして ラウンジで 解散して ちゃんと 車に戻れるか 暫く見張りしてて 15分しても 来ないので LIEN〜入力してたら 来た❗ 迷ってたかも。 言わんけど。 楽な帰り道を 伝えようと 社内の道具とかを整理しながら 話してくれた! 教室…

2/27(水)④ 母ちゃんと大将して ラウンジも❗

国立の後 13:00から 大将に❗ わしの年金の不備書類を 母ちゃんに渡すために。 ここは、母ちゃんの リクエストなのだ! 先ずは 小振りサイズの大将ラーメン510円 Sサイズ鶏唐揚げ324円 Sサイズニラレバ炒め309円 ニンニクゼロ餃子ジャストサイズ129円 八宝菜5…

2/27(水)③ 国立長寿医療研究センター•3 歩かなあかんのだ❗

8:45 予約時間の15分前に体重〜測って 診察開始。 9:08 精算も済ませて 車へと❗ 優しい わしは この角を曲がって 直ぐの所に とめてやってるのだ! デイには 10時過ぎに到着。時間的に普段と そんなに変わらずやった❗

2/27(水)② 国立長寿医療研究センター•2 歩かなあかんのだ❗

諦めて 歩く。 朝ごはん〜食べてきたで 店には行きたねぇで! 手前の 休憩所で 座り込んで。 バタンキュー。 伊藤園〜ほうじ茶ラテ これは旨いと飲んだ❗ わしも同感❗ ローソンの 助六寿司〜ボリュームもあって 旨い❗ お薦め❗ わし〜2つ残しで がっついた❗ 新…

2/27(水)① 国立長寿医療研究センター•1 歩かなあかんのだ❗

朝、7時に家出て 8時に国立長寿医療研究センターに❗ いつでも、一番の9時予約なのだ! 老年内科は9時から 診察開始だが 先生が担当してみえる デイサービスみたいな病棟〜西病棟の 朝のミーティング〜カンファレンスが早く済むと 8:45からでも診察して貰える…

2/26(火)③ 今日も いい日でしたか❓

はま寿司 頂きま〜す❗ 定番の カッパ、納豆。 パイナップルは 一皿ずつ❗ 見つけた❗ 金属製のフォーク 大小、二種類あって 大の方で❗ 楽々に刻めるのだ! 武蔵は 考えた❗ 牡蠣フライは 1個ずつ。 オニオンアドカボサーモン、マヨ付きも ご馳走さまでした❗ 家…

2/26(火)② 鮭朝食のすき家して そんでグルメ❗

デイへ送って すき家 今日も鮭朝食❗ 鮭は めちゃめちゃ 身体にいい効能、効果が一杯❗ 先の①の ブログに検索が❗ 完食し、レジで財布忘れて 車のドアポケットにチャリ銭が 有って運が良かった❗ 家に取りに帰って イオンに! ばあの好きな シフォンケーキ〜安売…

2/26(火)① 栄養たっぷり 鮭の効果効能❗ 血行も良くなる❗

工事中 栄養たっぷりな鮭の効果効能。身体の外側と内側、脳まで若返る! | 女性の美学 https://josei-bigaku.jp/sakeeijingu32145/ 美容美容にいい食べ物 栄養たっぷりな鮭の効果効能。身体の外側と内側、脳まで若返る! Date:2017.10.2 日本人にはなじみ深…

2/25(月)③ はま寿司〜500円❗

今夜のはま寿司 頂きま〜す❗ カッパ、納豆から パイナップルは 一つずつ❗ フォーク2つやと パイナップルを刻みやすいのだ❗ 〆鯖を ばあ〜 これだけで 後はもう腹が膨れたで 食べれんと❗ わしは パイナップルと お茶だけで❗ ご馳走さまでした❗ わしの 晩ごは…

2/25(月)② 朝寝に昼寝❗

てっぱつ❗ デイへと❗ ここで朝寝を❗ 9時過ぎから 一時間半 朝寝 中島美嘉聴きながら❗ 10:49 すき家、朝食は11時まで。セーフ! 今日は納豆は無し。 これだけ〜残したわ イオンに イオンのこの部屋で 氷水〜飲みたいと伝えたら これしか無いのでと 天然水〜1…

2/25(月)① 19:25から地デジの2番でストレス解消❗

アイカーリー 笑ってストレス解消、発散して❗ 健康な身体つくり❗ 19:25〜19:50 地デジの2番で❗ 字幕スーパーで見てる❗ 録画でも 先週〜撮った写真。 右から2人目の サムのファンなのだ❗ めちゃ面白いでぇ❗❗❗

2/24(日)① みかん〜1日一個❗

ビタミンが豊富❗ 1日〜一個❗ かたくて 皮が 剥きにくいと 言うが 観てくれが悪くて 安いやつ! でも、 これ、 美味しいし、 旨いと〜❗ ミカン〜1日〜一個❗ でわでわ。

画像なし。 工事中🚧 燃えなかん❗ 寄り合い終えて❗

燃えな かん わし❗❗❗ 画像なし。 寄り合 終えて。 やったったった〜ぞ❗ 月曜に 名古屋市農政課と わし やるのだ❗ わしは やる時は ❗ なのだ〜❗ 先ずは 月曜に ❗ なのだ!

2/23(土)③ 工事中🚧

工事中 14:00 昨日もこれ! 食べたんだった!? と思うけど。山菜おろし蕎麦 そば湯貰い。 昨日は おろしを 単独で食べて今一やったで 今日はぶっ込みで❗ ワサビは 少しづつ 様子観ながら 控えめに! 武蔵は考えた❗ おろしの器で飲めば 焼けづらないのだ❗ ■…

2/23(土)② 工事中🚧 地球を救うザ・ボディショップ❗〜Ⅱ

工事中 2月20日②のブログの 気になるお店 寄って来て 即、アップ❗ 地球に優しく 自然、野生生物を守る取り組みの 世界規模の お店でした。 ウロウロしてたら 若い優しい女性スタッフの方から 声掛けて貰え お相手てを❗ 色々〜話ししてたら 小冊子をくれまし…

2/23(土)① 早よ 行き過ぎて デイで待機❗

今朝も ばあ デイへ早よ連れてけと 時間騙されて一時間も 早よ起こされて❗ 9時からしか スタッフが準備出来んで! そんな事ないわ、ちゃんとやって貰えるわ❗ と 言う事〜きかないで 仕方なく 早めに出た❗ 10分間デイの外 車内で待っていて マスク〜洗って繰…

2/22(金) わし晩ごはん 台湾トリプルニンニク❗❗❗

わしは 今夜は 名四国道〜十一屋の ラーメン藤一番 なのだ。 ここ、一年振り❓ 台湾ラーメン ニンニクの増量を プラス〜1、2、トリプルと選べて わし、トリプルで❗❗❗ 餃子も ニンニク入りの選択もあり❗ 野菜も沢山 ひき肉も❗ お決まりの 汗、涙、鼻水の洪水や…

2/22(金)③ ばあ〜晩ごはん パック寿司🍣

今夜の ばあの〜晩ごはん はま寿司でパック詰めに 90✕5皿+100円=550円+税 本当に ここの寿司 すきなんだわ パイナップルも❗ パイナップルは 好きなのだ❗ 完食。 寿司〜マグロ、〆鯖、カッパとか 全体の1/3〜食べれんと残した。 夜 弟と嫁さんのマリちゃん…

2/22(金)② 有ったのだ❗ 朧月夜〜祈り 中島美嘉❗

ウォーキングで見つけた❗ 三階イーストコートの特設売場に! 有ったのだ❗ 2.朧月夜〜祈り 中島美嘉 今まで 何年も 何処そこで 探してても 無くて諦めてたやつが! 10年位前の紅白歌合戦 世界に馳せるバイオリン奏者〜葉加瀬太郎との共演 涙がじーんと 凄く…

2/22(金)① イオンで 喰い道楽❗

今朝、ばあ 後〜10分が待てんで 先に歩いて行っとるぞ❗ 今までも 口だけやったで 直ぐ戻って来てたで•• わし、5分で着替えて回しして そこらに〜ばあ〜居ない! 川沿いに走ったら 下神社の南でウロウロしとった ばあ〜拾って デイに〜送って! イオンで 少し…