2/23(土)① 早よ 行き過ぎて デイで待機❗


 今朝も ばあ デイへ早よ連れてけと 時間騙されて一時間も 早よ起こされて❗
9時からしか スタッフが準備出来んで! そんな事ないわ、ちゃんとやって貰えるわ❗ と
言う事〜きかないで 仕方なく 早めに出た❗

 10分間デイの外 車内で待っていて マスク〜洗って繰り返し使える流行の先端の❗
イメージ 2

イメージ 3

 デイ用のカバン 二つもいいやつ〜買ってやったのに 勿体無いでこれでいいと❗

イメージ 4

イメージ 5
 9時に入荘。 一番乗り❗

 土曜は すき家〜10:00からなんで JAのガソスタ、ATM、スーパーを一通り済ませて
近くのファミマで コミュファ光の1月分通信料を払込んでから

 すき家に!
イメージ 1
 中国の若い姉ちゃんスタッフ 生玉子とお新香を間違えて持って来て、替えてもらい。
中国の男女スタッフ〜よく間違えるな❗

 イオンに来て ATMコーナーで JAとイオンの銀行入出金やり取り。
ここは イオン、JA、名古屋銀行の取引が出来るので超便利!
あと、会社取引の第三が有れば最高やけどな!

 ザ•テーブルで ブログアップして
11:58 歩くか❗