2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の五目ご飯

21:58 娘の恵が五目ご飯~作ってくれた!♪☆ ニンジン、ひじき、なめこ、大豆・・こでれだけ入ってたかな 今、拘りの鶏皮タレ串。セブン~コンビニの。 2本をチーンを止まるまでしたので やり過ぎだな!” 蒸気が出始めた位がジューシーでベスト!☆ 画像…

智枝ばあ入院日記 7/30(日)~②

先の続き。 18:48 夕食が済んで 部家に。 前は確か 着替えもみんなやって貰えてたのだが 洋服のままで寝ようとするので 「パジャマはどうしたんだ? ないのか?」 「ないな!」 「やっぱ無いな! 看護師さんに聞いてくるわ~」 ☆看護師さんに持って来て…

智枝ばあ入院日記 7/30(日)・・25日目

今日のばあちゃん 今日は行くのが遅くなった。寝不足、リハビリプールの快い疲れも手伝い、13時過ぎまで熟睡してまった。 うえっ!間に合わん。大府のランチバイキング受付は14時まで。 昨日の残りの豚肉切れ端、特製味噌汁&納豆で速攻腹ごしらえして …

智枝ばあ入院日記 7/29(土) 24日目

この日はバタついて 写メ撮れなかった。 毎日の様に行く JA知多・大府ランチバイキング 名古屋コーチンたまご いつも~2つ☆ & 100%玄米食 なんでも食べ放題♪ 血圧高いも 運動と食事で・・生活習慣~改善!! 同じ建物内に地元特産スーパーが 写 メ~…

智枝ばあ入院日記 7/28(土)・・・23日目

智枝ばあ 16時前 今日は熱が37℃台。 氷枕で 夕食前には起きて 仲良しの壺井さんと並んで夕食に。 少量だが 1~2割たべれた ] 今日行ったら 寝ていた 氷まくらしてたが 「寝てばっかでは あかんで!」 「壷井さんがまっとるで」と 起こして 15:33 …

智枝ばあちゃん入院日記7/27(木)・・・入院22日目

■まだ昨日の日記を修正中で 今日の日記は日付が変わってからのUPになるので 気分的に枠だけ確保し 後で落ち着いて記入で。 12:44 食堂・ラウンジ 昼食後 毎日、朝刊2部を持っていってる。ドラキチなので中スポも。 翌日~冊子棚に窮屈に入れてあり …

智枝ばあ入院日記 7/26 (水)・・・21日目

■編集の振り返り 久し振りのUPで日付が変わってまった!! スマホの画像がノートPCに転送が出来ん!!” 20:30 有料350円/月 auサポートにヘルプ SDカードの容量13ギガのうち空きがが3ギガなので なんとかという聞いたことある手法で 空き…