2/23(土)③ 工事中🚧


工事中🚧
14:00 昨日もこれ! 食べたんだった!? と思うけど。山菜おろし蕎麦 そば湯貰い。
イメージ 1
 昨日は おろしを 単独で食べて今一やったで 今日はぶっ込みで❗
ワサビは 少しづつ 様子観ながら 控えめに!

イメージ 2
 武蔵は考えた❗ おろしの器で飲めば 焼けづらないのだ❗ 

■は 今夜18:00から 社務所で 百姓の寄り合いが有るで 燃料入れてかな気合いが入らんし
30分前には 家に帰ってこんと!

 去年の寄り合いは わしが踊ってやって テキパキ進行したで
今年も その乗りで行けば 楽勝と思う。

 去年の寄り合いで 四つの切りの小使い役決めるのに ああだ、こうだと だらだら中々進まず
少し前にやった、わしが立候補を先頭、切ってやったら 後が続いて早く終わった❗
この3月までの 1年間〜やったで 続けてやらんでええはず。

 今夜は ハッパ〜掛けたるだけだな。 

工事中🚧