2/26(火)② 鮭朝食のすき家して そんでグルメ❗


 デイへ送って すき家 今日も鮭朝食❗
イメージ 1

 鮭は めちゃめちゃ 身体にいい効能、効果が一杯❗

 先の①の ブログに検索が❗


 完食し、レジで財布忘れて 車のドアポケットにチャリ銭が 有って運が良かった❗
家に取りに帰って イオンに!
ばあの好きな シフォンケーキ〜安売りしてなかった! 小麦とか原材料が値上がりして
売値の現状維持だけでも 有り難いと思うべきか❓❗

11:30 ザ•テーブルで
イメージ 2
このクリームパンの賞味期限は 明日の2/28迄やったが
ヤマザキのシフォンケーキは3/1やったで明日になれば 値引きだろうな❗
残っとれば。

さあ、今日は歩こかな! 
3階フードコート、梅蘭 今日火曜日は店長のワンコインデー! メニューは❓
五目チャーハンで 先週と同じやで パス! 

14:00 最近良く食べる 3階の そば政で おろし山菜蕎麦に そば湯と❗
今日は ここでは割引券〜貰えた❗
イメージ 3
690円+税

イメージ 4
5回も 100円引き〜使えるのだ❗

 今日は26日やで 感謝デーとちゃうな❗
イメージ 5
 提携店でも 使えるのだ❗

 汁少し残し 完食❗
イメージ 6
 食後の このそば湯が また旨いのだ 熱々で❗

 右端が そば政
イメージ 7
 真後ろに 横濱中華街〜梅蘭が! そば湯が旨い❗ 堪らん❗

 貼って有った! そば政〜独自の感謝デーなのだな!
イメージ 8

14:45 一服したし 歯磨き〜せんと。

工事中🚧