2/27(水)⑤ 母ちゃん〜ちゃんと戻れたのだ❗


 イオン、ラウンジ 母ちゃんとして
イメージ 1


 ラウンジで 解散して ちゃんと 車に戻れるか 暫く見張りしてて
イメージ 2

 15分しても 来ないので LIEN〜入力してたら 来た❗

イメージ 3
 迷ってたかも。 言わんけど。

 楽な帰り道を 伝えようと 社内の道具とかを整理しながら 話してくれた!
教室の生徒さんが 知り合いを良く連れて来てくれる。
町の施設で教室を開きたいと 伝えた時 役場としても望んでいた事だったと。
町役場の職員が 教室の良さをアピールしてくれている。

 わしの知らない事 片付け終わるまで これは〜 こっちのは〜 と、色んなこと
教えてくれて わし、関心しっぱなしやった❗

 やり甲斐の領域きだなとも。
カーブス行きの道具も。 兎に角 休みは ず〜と横になっていたいと!

 関心、安心