1/28 昨夜、次男と遅い正月☆

昨夜の 次男との 遅い正月の集いです

 最初のうちの写真を 撮り忘れて・・”

有れば持って来て欲しいとの ほうれん草の赤葉を取り除いて 撮れなかった・・”

 18:30に次男が 女房の家に来て 娘が帰るのは22時・・
女房は 頑張って息子に話しかけて 頑張ってた・・

盛り上がりが 今一つ・・

 いつも息子は こんな感じだ!
19から自立して10年
自分のスタイルは 変わらずだ☆



 唐揚げ リンゴパイ きんぴらゴボウに タッパにあるのは 白菜漬け
お母の  ささやかな 手料理☆
イメージ 1



リンゴパイを ホイルして・・



 ソフトクリームを
わしも一つ♪


 22時  娘が帰ったら
盛り上がり・・☆♪



イメージ 2




 息子の正月

 奮発!してやりました
少しだけでもと・・♪
イメージ 3
寿司~は 俺分なし

鰻~息子・・ もう食えないと・・”
イチゴも 食べんと!・・”

イチゴ・・出んかった

 「生のふき」・・食べるか?

女房~少し面倒くさそうな顔で
今・・やっとれないで・・・”

 二つ共 持って帰ってきた!
お袋も 俺も 大好きだ!!

 思いだし☆
「山ぶき」なら・・ 更に味も香りも めちゃ旨!

猿投温泉とか鳳来寺山の方へ 今年は久々に採りに行くか!♪☆