9/4(月) ④ しょう猫と~ご飯♪

 わしのリハビリ・プール 健康プラザは毎週、月曜休み。東海市民プールは第一月曜のみ休みなんで
久し振りに 港区、藤前の南陽プールに。最後までしても20:15まででプールOUT。

 24時間マックスバリュー、毎週火曜日は野菜の日で キャベツ大盛り、肉卵入り=390kcal 3個食べてもデブらんやつ!
 店に入り、気付いた・・月曜日だ!”   まぁええか・・来てまったで。  あった。売っとった!
一人のご飯は・・。  母ちゃん、娘の分を持って行き トンボ帰りのようだが・・嬉しいことに

 家にいた頃、良く可愛いがってやった 正猫(しょう)がいた。 庭にノラが来ていると・・
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
 ご飯を見ているのでなくて わしの方を見てるのだ♪

イメージ 4
 お好みとノンアルして、直ぐ帰るつもりが・・残りのおかずと、冷凍してあった、炊き込みご飯とかで 正月以来の もてなしが・・♪
娘は、いつもこんな楽をしとるんかいなぁ。  楽しとらんと また、作ってくんろ!
半額、コロッケサンドは ついで買い♪

 結局、持ち込んだ、自分用の お好み、コロッケサンドは 持ち帰りで、翌日用となった☆
ごちそうさまでした