9/21(木)① 入院3日目

 今日は、わしの検診の結果説明が 病院の隣の「健康プラザ」で 14:00からなので
JAランチ・バイキングは お預けで そこら辺ので辛抱。


11:50 病室に  昨日の写真~写りが悪かったで、撮り直し。 この可愛いの・・誰作だろか? 明日、聞こ♪
イメージ 4


 きょうの新聞を読み出した・・
イメージ 1

 「メガネを今日持ってきたで!」 「電気もつけると明るなるで!」 いつもの癖で「そんなもんつけんでもええわ」
イメージ 2

 「そこにあるやつを・・」 と。
イメージ 3

 これから、一踏ん張りだ。
イメージ 5

 廊下の向こうに ステーション。 安心だ。 直ぐ飛んでくる。
イメージ 6


12:26 外のコンビニで わしの朝昼兼用を
イメージ 7

 805kcal~ちょっとカロリー高めだったが。
イメージ 8

 納豆のタレもナトリウム(塩分量)高い。 ドレッシングも同様だ。
イメージ 9

 武藏は浮かんだ!
イメージ 10
 いつもしてるが 納豆サラダに。 誰ぞ、ドレッシング~あげるよ♪


イメージ 11
13:06 あと少しで 完食・・

②に続く・・健康診断結果は