1/5(金)② 宿題2つ?


 あいち健康プラザ 「健康宿泊館」 ホテル受付で、ほぼ最終に近い確認をした。
今日は、きつそうなオバサンでなくて グンバツ・めちゃいいお姉様が相手してくれた♪

 宴会場のことを聞いてたら 「良ければ覗いていかれます?」と 案内してくれた☆

14:13
 廊下の前の行燈(あんどん)に 「智枝ばあちゃん米寿祝い」 と入れて貰える。 20文字まで可だと。
イメージ 8

 この4階廊下の突き当たりに 「森の湯」温泉がある。湯上がりで 浴衣着て直通だ♪

 「子供さん用の浴衣の用意はないので パジャマ等のご持参願います」  ちゃんと伝えんと・・宿題①

イメージ 9
 この反対側の押し入れに 和室用の高座イスも!

イメージ 1

 このテレビ スマホ、PCと繋げると。 コードは持参下さいと。
テレビが 「MHL」対応してるのか もう一度、要確認だ・・宿題②

イメージ 2

 一番、向こうまで「ふすま」を外せば 3部屋~通しになるが 今回は2部屋を通して利用。
イメージ 3

イメージ 4

 ここは4階。 各自の部屋は8,9,10階だ。
イメージ 5



 廊下の迎えの 「パントリー」と呼ぶ部屋~湯沸かし場。  「自由にお使い下さいね!」
イメージ 6

 直火は無い。
イメージ 7

 やりとりを15分位で 済ませて ジムへ行くつもりだったが あてが外れた・・

③に続く・・健康科学館