1/15(月)① 1日は早い


 デイに送り込んで
9:54 Aコープでお好みモーニングして
イメージ 11
 一応、スーパーの掘り出し物はチェックしんと。 
お好み屋のおばちゃんに「早く行かんと、無くなるよ!」と せかされて!
今日はカリフラ、ほうれん草を買い。


 代車を交換に工場へ。 沢山仕事が入ってきて 代車を別のに代えて欲しいとで
今度の車は10年落ちのスズキ・KEY
わしのダイハツ・ムーブより7年も新しいが グレードが低く・・まあ辛抱しよ! 
イメージ 7
 
 17万キロ~走って まだ現役! わしのムーブ まだ10万キロだわ。
イメージ 8


10:41 家の手前の 供米田のフィレンッェで
イメージ 1

 米寿祝いのケーキを予約 「智枝ばあ米寿祝」のプレートも。 
おまけにローソクも小・中3本ずつ♪ イオンで買ってるけど
イメージ 2
 どんなケーキかは お楽しみ・・☆

12:13 家で わし、昼飯 昨夜の残り蕎麦と
イメージ 3

 ニンニクの茎に 葉っぱ ハツ(鶏心臓)とホルモンでイメージ 4

12:31  完成~頂きます。
イメージ 5

 食後 わし~新聞、TVとか のんびりしてたかな・・

 デイ~迎えから戻り

 17:17 夕食
イメージ 6

 豆味噌、ほうれん草卵とじ、ブロッコリ・カリフラお浸し、大根煮
イメージ 9
 バナナは食べたが 珍しくおろしリンゴは 腹が膨れて食べれんと

18:14 いつも洗い回ししてくれる
イメージ 10

②に続く