1/30(火)① 歩くといいよ


 昨日、今日と 妄想が強め!
「デイでの、自分の存在が 変な風に思われてる」・・  もう行きたくない! 主張 

 それを、認めてあげながら モチベート(動機つけ)する。
ただ、押さえつけるのは楽だが 相手は固く守ろうとする。 変わらない。

 「自分が変われば 回りが変わる」  そ0んな ”幸せの心理学”

 軽度の認知症・・ コントロールするの 慣れてきたかな・・ 


9:22 デイ ラウンジに  3番目!
イメージ 1

9:50 Aコープでお好みモーニング。 このパン~ばあ、大好き♪
イメージ 2
 火曜日が いつものオバサン~休日で 今日は隣で総菜作ってるオバサンが。 初めてなので軽めに。


10:03 イオンの例の スニーカーをギブした、お店に。
イメージ 3
 半年位前に 愛車・ムーブのスペアキーを頼んだ お店。
昨日、ドアキーで JAF呼んだので ちゃんと、早目に・・

 キーの手直し してる間に・・

10:38 Aコープ・お好みしたけど また、イオンで モーニング・・②
イメージ 4
 隣のパン屋の100均パン。 ハンバーグとたまねぎパン それに茹で卵2個  チーンして

 イオンの探検・・してて (中身は・・ウォーキング)

12:34  3階のスガキヤ
イメージ 5

 これ、お茶~4本買った おまけ。  プラスチックだから 繰り返し使用可♪ 欲しい?

イメージ 6

13:09 再び 歩いて・・ 見つけた
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


 満腹で。車で昼寝してしまった。 ジムでリハビリ・・したかったんだが・・
起きて、トイレ行って

 デイへと・・

16:32 手前の旧家 あと、少し・・
イメージ 10



17:34 夕食
イメージ 9
 たまぽん/マヨ・・で 野菜も

 土鍋の大根も  鶏つくね入り
イメージ 8

イメージ 7

②に続く