7/24(火) ①


7/24(火)
 デイに送って 茶屋西の郵便局へ 昨日はここからNTTのモデムを返送して2日続き。
ここは娘の高校時代の女バスのアヤメ先輩がいた公団西茶屋荘の西側。
イメージ 2

 昨日は3000円の、余分手持ちが無くて今日再度。
9月20日の誕生日で わし、早や65歳。名古屋市の敬老パスが貰える
これでジム、プールが、めちゃ安になる
イメージ 1


 10:45 イオン2階で 朝飯しながら日記のアップ
タブレットは涼しい処で昼間でも出来るから 早寝が楽勝に

 適当にアップしといて
夜、ばあが寝てから 晩酌しながら 修正、追加アップ。
イメージ 3
 ここの100円コーヒーの おばちゃんとも仲良くなって。
蟹江から来ていて 近くだから三ツ角屋に行ってみると言ってた。
大好きな、お店〜しっかり宣伝しといた

11:45
 腹も膨れたし 1階でタバコして しよ!
快食、快便、快眠だど

 2階でトレーニング用の安い〜シャツ、足首ソックス、用具入れるナップサックも新調。
気分は爽快。ストレスのない、極楽状態 

13:25 トイレで一踏ん張りして 記念の
 すげぇ、いいで絶好調だ! 食生活〜改善、効果が実証だわ 
1枚撮っておけば良かったな。

 ジムトレ行く前に脱線!
イオン銀行口座開設に立ち寄り、凄いわ!
紙面無しのタブレット画面で10分で完了。イオンカードを作ったばかりなんで
手続きも、超簡単! 
 凄い時代になったもんだな! わし10年は遅れてる
ボケ防止にバッチリコン

 14:30に、なってしまった。 ジムトレの時間が
1時間でも、やるど