7/25(水)  三ツ角屋


17:30に
 定番を注文。煮込みきしめん/玉子入り、お魚定食〜今日は特別なメバルを出して貰える事に

 タブレットに、少しづつ慣れて来て ここでも、ライブ実況放送的に日記をアップ出来ます。
写真もこの場で同時に撮ってアップできるのがいい。

イメージ 1
 刺身は カツオの たたきです。めちゃ、あっさりして、柔らかい!
目を瞑って食べたら 鰹と分からないな!

 ここは、ワサビだが 生姜たまりが、一般的な気も。
生姜、ワサビよりも 今日は、これ〜マヨネーズでも、なんでも美味しい!

これって何だろうか。 また質問しよ


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


 腹が膨らんできて ズボンのゴムが。
イメージ 5
 
 メバルで お腹いっぱいで 
煮込みきしめん、これだけ残して。まあ〜こんだけ食べれんわ。

 
イメージ 6


イメージ 7
 大根のつまとかでの このご飯が今のわしに、最適!

 明日、また聞こ!
   何で旨いのか?