7/27(金)① 草刈りやるど〜!


 6時前から、ばあが、振らつかくで、あかんは! 今日はおかしい! と。
どうなるかと思ってたが ちゃんと8時頃にはデイへいくモードになっていた


10:15 イオン2階。今日の甘塩鮭はカマの部位。分厚いのがいい! 3分〜チーンでだ

今朝、ウンコが気持ちよく出ず、もっと繊維質〜サラダ等を多目にせんと!
朝2日連続で大豆納豆だけやで これだけでは繊維不足なんだな!

ここへ来る前に立駐でキュウリ1本マヨで食べてきたし。
イメージ 1
 11:20  早、ウンコしたくなってきた。今、トイレで日記更新中!


 田んぼの水が、中干しで今無いので 草刈りのチャンスだ。
現状、耕作放棄地状態で 草刈りだけしてる。
8月2日からまた水が入るので、それまでにやらないと
それに、コースが反時計回りの逆まわり台風が 直撃で来そうだ。明後日位。
今日がチャンス。

 クソしたら行くぞ、草刈りに!


行こと思ったら 運転席の後ろに蜂の巣が  
イメージ 2 

蜂の巣を落とすぞ! 


  落とした蜂の巣イメージ 3   


 
草刈り現場
イメージ 4

いまから 燃えるぞ!
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7
 

今日はこれまでで デイのばあを迎えに!



 次の日もガンバ