7/29(日)② 三ツ角屋


 台風一過の 18:00に、三ツ角屋に来店
混んでいたのに 配膳が速い! 先ずは冷奴から。
イメージ 1
 そして、野菜サラダも。

 海老おろしそうめん! 今日はおろしの量がメガ盛り
イメージ 2
 ばあ用に、サラダのトマト、ミカン、カイワレだけを取り出して。アイナメの煮付けも登場!


イメージ 3


イメージ 4
 わし用の、モロヘイヤのざる蕎麦〜ざるヘイヤも! 身体にいい栄養素〜なんだっけな?
小盛りで頼んだつもりだが、注文の仕方が良くなかったようだ。素直に反省だ。


イメージ 5

 智枝ばあ〜アイナメ、ほぼ完食!
イメージ 6


 海老おろしそうめんを!
イメージ 7


イメージ 8
 すっげえ量の、おろし!


イメージ 9

イメージ 10
  まだ、サラダが小皿に!


イメージ 11
 天ぷらの残り カボチャをかじったの、なす、大葉は わしが!

 わし、腹が膨れてザルヘイヤは これだけで、残りはテイクアウトにて!
イメージ 13
 これは、一緒のデイサービスに行ってる 智枝ばあの、妹が新茶屋にいるので そこへ
かえりに持って行きました


  一緒に若くてきれいで 凄く優しい 大女将さんが写真に入ってくださいました
ありがとうございました。
 イメージ 12
 女優さんより、綺麗

 若女将さんは まるで日本が世界に誇るドラマ「おしん」約の 当時の田中裕子さんの生き映し
幸せな店長が、羨ましい!

 活気が溢れるこんなお店は お勧めです