昨夜 稲吉が蒲郡から来て庭師 木を切らずに自分の手を❗

 8時半 庭師~ウォーミングアップしながら

わし、朝までお勝手場したけど ばりばりかな❗❓

9:15頃 稲吉~電動カッターで右手を切ってまった❗❗❗ 木を切らずに


イメージ 2


9:30 エキサイカイの救命救急搭に 36番で 後、6番目
暇みたいな患者さんが多いような❗

イメージ 1

 30分したら、オバサン看護婦が患部を確認して包帯して 血圧も
稲吉は 脈拍が57~普段からだと。
 椅子に横たえて じっと我慢の仔してる

 院内トリアージ 多分 このオバサンだな
イメージ 5




 受付してから 1時間位で 診察室5で 33才位の素敵な女医さんが声を
稲吉~気分が悪いと歩けず 先生、車椅子とりに

手を観て 親指はベローと切れてるが 指は動くが 念の為にレントゲンを❗

ここで、待っててくださいねと 近くの部屋に
イメージ 3
 手を 心臓よりも 高くしてないと うずくので


 レントゲンは 骨異常なし

 外科の男医師が 後するらしい

 わし、待合室で待ってて下さいと出された 今、11:48なのだ。


イメージ 4


 多分、1泊位はここで泊めて貰えるのでないかな とわし
ご飯も出るし 看護婦さんも一杯いるし🎵

 蒲郡からの通院は厳しいのら✌️

 工事中🚧❓