9/27(木)① 今日は娘の軽四の車検で 潰れた


 娘は車検〜4回目 前回は1日係で 全部一人でやれたのに 甘えて
 
 今日は 数日前から 娘に 絶対開けといてと頼まれてて 現地10:00集合。
デイ送り イオンで少し朝寝してから 港区いろは町の 軽四の車検場に 9:50到着❗
直ぐに ライン送信
イメージ 3
 したら 11:40になると❗


 来たのが 12時過ぎ
イメージ 1


イメージ 2


 来た
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 9


イメージ 7


イメージ 8

 受付して 検査ラインを通したまではいいが

イメージ 10
 最初の保安で 欠沈だと❗ 電気回り検査 ウインドウォッシャー液が空  
前のテスター屋で 入れて貰って来いと言っても コンビニ行って100円だと

 再検査で 終わりと 思ってたら 書類不備やと 継続検査用納税証明書を 取って来いと言われた
イメージ 11

 一番近い 港区役所へだわ 

イメージ 12
 15:10に ラインに 貰えたと

 来たのが 15:40
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15
 何とか 合格貰えて 17:00から仕事へと

 お礼に わしを マッサージ そのうちらしい

 わし、デイ迎えへと 夕陽が眩しい
イメージ 16

 16:15 デイに
イメージ 17
 16:50 ばあ 乗せて イオンよちよちウォーキングへと