9/28(金)② 工事中🚧 わし、初めての国立長寿医療研究センター


 国立の少し手前の ファミマで 買い食い
イメージ 1
 これと、鶏皮タレ、納豆、プレミアムバナナ、牛乳、ドリンク買って
ファミマ〜って イオンより 最近は 安くて旨いのだ❗ イオンはテナント代がねっ!

 少し 食って 国立に 受付だわ!
イメージ 2
 ばあは 7年半も通ってるので 楽勝だが わしは 初診なのだで❗
最初の 受付で あっち、こっちと回されて ここだけクリヤするのに1時間位は かかったで

 先ずは 何科で 観てもらえばいいのか 自分でも分からんし 受付の姉さん、おばさん めん食らってたで でも、わしは ちゃんと 冷静だったで
イメージ 3
 問診表書いて みんな 細かい事を 聞かんと じぇんじぇん ちんぷんかんぷん なわし❗

 何しろ 台風、連休前で 人が多いこと! 

 次の診察室の 受付でも また すったのもんだので
イメージ 4


イメージ 5


 トイレで 小水も 採らされ
イメージ 6
 カプセル 3本に 入れて 持って来てください

 待たされ 呼ばれる迄 
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


工事中🚧