10/3(水)① デイの機能回復訓練室/喫茶スペース


 朝、デイへ送った時に 体操する部屋の 正式な呼び名に 初めて気づいて 
イメージ 1


 JA名古屋南陽支店 Aコープ 9:30しかオープンしないので 9分〜車内で
イメージ 2

 昨日、南陽プールで体重〜計測し2ヶ月で 80kgから10kg減り 69.3kgやった❗❗
糖質、炭水化物〜制限効果が効率的だったのが 実感❗

 2日連続のプールでか 今朝は腹が減って堪らんで 久々にここのオバサンのお好み焼きデラックス350円を食べたが ソースがからかった! やっぱ〜ネギ焼きがいいな❗ 

 デイでの、目薬が1個しかなくて 探して届ける為と クリニックに持っていくばあの 健康保険の負担割合証明とを 大探ししなかん お勝手場の大掃除なのだ! 

 昨夜、少し睡眠不足気味で 帰って直ぐ朝寝した
でも、掃除は5時間以上は やったで! 目薬〜あと1種類の夜の分
と保険負担割合証明が まだ、出てこん!