10/7(日)② かの里村祭りⅡ


 家の前に 山車の神楽戸 ここから出して 笛、太鼓しながら出発❗

 山車や参加者が 自治会長の家に 一度 集まり そこからネギさん〜先頭で 山、海、里の お供えを三宝に乗せて 続くのだ❗

 みんな 行ってまって  世話になった喫茶エンゼルの 妹と ばあが なにやら
イメージ 9

 続いて わしの一級下の キャノンコピーの課長していた わしの会社も長年世話になった 一柳やすし君と ばあ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 これ、ヤクザの親自治会長の バカ息子 ボロクソに わし 叱って教育中だわ❗
バカは 死なな 治らん かも❗ 肩書きが欲しいだけで 村中を食い物にしてる
  親よりは かなり良いが バカの仔はバカ❗❗❗
 
 わしが かえたる❗ でな❗


 自治会長の宿を 出て
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

 ここは 下神社
イメージ 11
 上神社から 始まる。

イメージ 12
 うちの アパート(借家) 2階建 3軒続き ここにも 生活保護の馬鹿息子が 一匹いる


イメージ 13

イメージ 14
 うちの 百姓小屋 兼 駐車場 前日に 道にはみ出してた 草も綺麗にしたで
太陽光発電システム 平均〜7000円稼いでるよ


イメージ 15

 うちの前を 離れの通って
イメージ 16

 これ❗ 昨日、神社の掃除せずに 7時から ボケ婆さんの 垣根を庭師で打ち切ったたやつ❗
イメージ 17
 わししか ようやらんで 村中〜喜んどるわ

イメージ 18

お勝手場の横を
イメージ 19
イメージ 20
 照見寺の おっ様も 76歳 友達なのら❗

イメージ 21

イメージ 22
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

 お宮さん 御成宮した時の 寄付の印の 石。

イメージ 33
 昭和55年頃 馬鹿な親会長が いい事 やり放題の 遺跡かも。