10/29(月)① 次男、扁桃腺手術入院


 デイ送って 名四の吉野家で 朝の、あっさりした、朝定食を
イメージ 1
 吉野家、スキ家の味噌汁は ミックス味噌みたいで 塩辛い 街かど屋は良かったんだったんかなぁ


 次男が中村日赤に 今日から入院❗ 両側口蓋扁桃摘出術 
扁桃腺が1年も前から 10回も高熱に晒されて 大変だった様❗ 苦労して、辛抱して 仕事に就いてた様だ❗ 
イメージ 2
 今日入院 明日9時〜手術 術後、3日後退院が一般的らしい。 たまには、この際 ゆっくり休めるといいのだが❗

 母ちゃんが 今日から都合つけて 病院へ送り届けて 荷物不足分をアパートへ取りに ついでに
洗濯、掃除もしていくと。
 イオン水に空気清浄機と 体調悪かった様だ❗
イメージ 3

イメージ 4
 明日は 手術後になるが 出来るだけ早く顔出しするわな

 長男も 同様な痛みを 訴えてる様だ

 皆んな 体も 鍛えんとな❗

 歳とったら 大変やぞ