10/31()③ 飴松 三ツ角屋〜甘鯛だど❗


 そして、デイへばあを迎えに行くのだがが
昨日、デイのフェンス壊した お詫びの印に ここの最中を 持つて行ったば❗ 40個
イメージ 1
 ここの最中〜食べんと わからんよ❗
そこらの銘菓屋も有るが ここも 歴史もあるし   そんな 
イメージ 2


 そんで 三ツ角屋❗
イメージ 3

 そこらに出ない❗ 甘鯛やぞ❗ 特別の仕入が8尾❗ お魚定食用を特別に❗ これで、終わり❗
 
イメージ 9


イメージ 4

 わしも 少し 頂きましたが 癒されて 感食❗

イメージ 5


 そして これ❗ 正確には「卵/煮込み/きしめん単品+カキ」 牡蠣は広島❗
イメージ 8
 牡蠣〜小振り?でかな 通常3個が 5個も入ってたわ どっちがいいかな❓


イメージ 6

イメージ 7
 店長 ご馳走さまでした❗  完食です

工事中🚧