11/3(土)① 朝、幸楽荘のタイルが❗


 土曜日は 利用者さんが少し少なめかな。 家族が休みで一緒に居るのかも 
少し、出遅れても 一番やったわ
イメージ 1


 デイの裏玄関の わしがうっかり、慌てて 愛車ムーブでゴチンした フェンス❗
イメージ 2

 今朝、良く見直したら タイルに両側〜ヒビ割れが❗

イメージ 3


イメージ 4
 施設長には まだ、報告書が上がってるだけで 指示がまだで 損傷は小さいし 慌てなくても
いいですからと

 多分、福祉法人大幸会 デイサービス幸楽荘の指定業者が 既に見に来ていますけど
忙しくて直ぐには出来ない状況なんです❗ 

 保険会社〜こんな位で 調査に来たり、その後も連絡遅いで 同級生の山田保険に ちょっと、おかしねぇか❓❗ と

 先の台風21号で 沢山そっちの方へ回っていて こっちの支社が手薄で
大変なんだと 同級生の山田保険が

 どんな業者でも このタイルのヒビ割れ チェック出来ればいいがなと 気にしてる