11/6(火)③ ❤完了❗ デイ、フェイスシート下書きも❗


 フェイスシート記入を叔母にも頼まれて 色んな項目が有って どんな風に書いたらいいかと
初めにこれ書いて ケアマネさんに観て貰ったら コピーして綴じておきますからと!

 こんなん〜 シートの枠だけに 納まりきらんで コピーして貰って良かったわ

 新しいケアマネさん 何も分からんでは書きようがないわな!
ケアマネ引継ぎと 介護等級審査も重なって 大変だと思うから わしも

 うちのケアマネさんは ず〜と全部、理解してくれているから 
                 こんな展開にならんでいいわ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
 何か有ってもと❗ わしの連絡も

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
 真剣に向き合う程〜馬鹿ばかしくなってくるがや❗
人の事ばかりでなく 自分の足元も引き締める事も大事だわ❗