12/18(火)③ もうすぐクリスマス 今日は温泉風呂

 夏ちゃん逹 孫 こんなん喜ぶだろうな 
5~6年前に デカイ~オモチャのバスの形したのに ヨシズヤで色々買って入れて持ってった事あったな❗

イメージ 1


 これ、欲しいったら 困るなぁ🤣💦

イメージ 2

 最近はそんな気持ちが以前の様に沸いてこず

 今、デイへばあを迎えに行く前に
風呂桶の栓を掘り出した❗
 武蔵は考えた

イメージ 3


 ばあも知らんと言うし なんで穴より大きな栓が中へ入り込むんだ?
分かりる

イメージ 4


 ドライバーで少しずつこじて3分で終了💪🤣✌️

 「馬鹿とハサミは使い様」

 初めはカッターナイフで少しずつ削って取りだそうかなとも❗
 そうしたら、また新品を買ってこなかんしと2日 武蔵は考えた

 段取り八分、仕事二分 
  💪🐻✌️

      🤣💦

日曜の朝から、こんなんで 2日間風呂なしやったで 面倒くさで
昨夜は、ばあ 足が冷たいとバケツの湯に方足ずつ入れて温めてから寝た
今夜は温泉だど♨️😆🎶

イメージ 6



イメージ 5


 最近は早めに風呂して 即布団の中へのパターンだ🐻✌️
 「早寝、早起きは三文の得」
さんぶんではないよ✨

 迎えまであと一時間🚗💦

 分かったど 武蔵は考えた

イメージ 7

 日曜朝、ばあが残り湯落とした時 チェーンが細いで力が入らず ゴリゴリしてる内に水圧で少しずつ吸い込まれたのが濃厚だわ❗

 で、今、洗濯物も干せる様な 前からのロープに取り替えたで ばあでも これで力が入って水圧に負けずに抜けるだろうな

 たかが水圧と侮るなかれ❗
母ちゃんのお袋さんを生前に 飛島のジム、プールの後 尾張温泉に入って常時温泉の湯を落としてる排水口に 腕を吸い込まれて大変だったと後日聞いた‼️

以前はプールでも子供が排水口に引きずられた事も多発していた

 何が起きるか 注意は大事