12/27(木)① 工事中🚧 稲吉君、梅村さんも

 工事中🚧
 朝、稲吉君を乗せて 8時出発 半前に松陰病院到着❗
その足で 近くの梅村さんを迎えに行った。ら、
梅村さん まんだ寝とった

 家にトンボ返りして ばあを乗せて デイに❗

 デイのラウンジ 梅村さんも付いて来て ばあに 薬、目薬を❗  
イメージ 1
 そして 梅村さんと すき家して
イメージ 4

 イオン2階のラウンジで お茶して
イメージ 5

 松陰病院受診が 終わった 稲吉君を迎えに行き 梅村さんを送り

 何も食べてない 稲吉君を 太平通りの サッポロラーメン屋さんへ
イメージ 6



イメージ 2
 旨そうに 塩ラーメンを

 それから 処方された薬の副作用出る前に❗ かの里で横になりたいとで 送って

 わし、すった、もんだして

 ばあを迎えに行き

 三ツ角屋に
イメージ 3
 ばあだけ 頂きます❗
  
   わし〜食欲不振で 観てるだけ!

 家に帰ってからも わし すったもんだ やった

工事中🚧