12/30(日)③ ばあ 転んで タンコブが💦

 12/30(日) ばあ 転んで タンコブが💦

昨日の12/29(土)に デイを出る時 また来年も宜しくお願いします❗~と 一緒に伝えて帰ってきたが

三ツ角屋に来て ばあ、デイは明日の日曜もやっているから 行くと話して来たと 寝ぼけた事を言い出した😭✨

その場からデイへ電話したら 了解が貰えた✌️

その日は 湯上がりして 明治メイバランス二本目を飲みたいとで
 腹~いいか❓ いい❗飲みたいとで

蒲団に入って 夜中に 💩うんち漏らした💦


翌早朝から起きてたが お勝手場で転んで うずくまっていた
 デイは休むと❗💦

それから 💩うんち漏らしたが

何とかデイへ 行ける事に🎵

靴をはく前に また💩うんち漏らした💦


行き掛けに 墓参りしてからのを 切り替え
すったもんだで デイに🐻💦

寒いと 身体 動きが 悪くなる💦

イメージ 3



イメージ 1

 帰りに看護婦さんから 連絡ノートに書いてきましたが 後頭部にタンコブがと💦 吐き気を問うたら それはありませんでした🌼と

イメージ 2


すったもんだだか デイ出来て わしも、ばあも良かったと共に🌼🤣

真冬は 考えんと❄️ ✌️🐻💦