1/30(水)① 国立長寿医療研究センター受診〜その一


 今朝 6:00 わし〜寝とったら ばあが カレンダーに書いて有るのを見て
今日〜国立へ行くって書いてあるがやぁ❗ と。

わし〜忘れとって 良かった! 7時前に出るでな!

 7:45 到着 道が凄く空いてて 50分で来られたわ!
イメージ 1

 整理券を取って 13番 8時から予約者だけが 自動受付機してから
受付で保険証〜確認を。
イメージ 2

 診察は9時開始。 たまに、先生の都合で8:45からでも 観てもらえる時も有る。
でも、30分も有る!

 嫌がる ばあを 連れて 一つ上の階へと
イメージ 3

 エレベーターは 使わせてやらんのだ❗

イメージ 4

 そして、隣の古い建物の 奥に〜
イメージ 5

イメージ 6

 コンビニで わしの朝飯を❗
イメージ 7

 ばあは のど飴が欲しいとで ミルクティーも暖かくて 美味いと
イメージ 8

 わし〜鮭のおにぎり、ネバネバサラダ、カリカリ梅
イメージ 9

 食べ終えて 長い廊下歩いて 又、階段なのだ。
イメージ 10

 そのニに 続く!