2/4(月)② 文明堂のカステラ❓


 昨日 孫達と まんぷく太郎して 
貰い物(包装)のカステラ❓を 嫁さんの雅代ちゃんに渡した。

 そんで 今日、イオンで 文明堂〜研究したば!
イメージ 1

 梱包してあったで 大きさから この上下〜辺りと思う。
約30センチ角の正方形やったで!

イメージ 2

 昔からの カステラなら この左側の細長箱と思うで!
イメージ 3
 これ ばあの妹からの回り物。
ボロ借家に〜長年の入居者さんが 退去されるに辺って お礼の印なのだ。

 ばあの妹さん 馬鹿、鬼嫁から 異常なストレスされていて
わしが ず〜とフォーロしてる そのお礼にと!

 うちでは この類は 食べんので 回すけどと 貰ってきたやつ
40年以上の やり取りした 結晶。

 その味が 分かる人が 食べれば

  極上菓子に なるのだが 

 そんな 話 出来たら いいのにな