3/23(土)④ 自治会寄り合い❗


18:49 ばあ〜風呂の前に ケツこぶたの確認を❗
イメージ 1

19時から 自治会の年度変わりの寄り合いやで ちゃんと風呂から出たらクリームを塗ってかなアカンぞ❗ 分かったわ❗

社務所の2階に❗ わし〜荒井さんの後ろに! わしのファンが集中していたわ❗
イメージ 2
 思いっきり わしの考えを 文書と口頭でしっかり叩きつけてやった❗
裏の内情を知らないばかりの この村中に知らししめるのだぞ❗

 わしの考えに同調して来る人も ヒシヒシとわしに伝わって来る❗

 この調子で 上向きになって行くぞ❗ 絶対に❗

21:20 寄り合いから帰ってきたら ばあ〜起きていた!
イメージ 3
 寄り合いを 気にしていた様だ❗ 成り行きを気にして聞いてくれた!