3/29(金)① 2日連続でサイフ忘れた❗馬鹿か?


工事中🚧 
 ばあ〜デイへ送って イオンの4階陸駐で車からズタ袋下ろして 気付いた!
昨日に続いて 又、サイフ忘れた❗
イメージ 1
 取りに戻って❗ 又、イオンへ! 生活習慣がかなり乱れている❗
早起きするには 早寝に決まっとるが! 実態がこれではアカンわ❗


 陸駐は辞めて 外の駐車場に停めて 4階のそば政で 山菜おろし蕎麦を!

 昨日は 梅蘭の五目そば〜しっかり残したで 今日はあっさりのこれを❗
若いオバサン 丼におろしをぶち込んでくれたで ぬるいのだ!
イメージ 2
 明日の30日は 割引券が出るのだ❗ 1000円食べて チケット〜2枚貰うには・・❓

12:00 小腹が減って ザテーブル。
イメージ 3

イメージ 4

 2切れ148円のシーフードとマルゲリータピザ。3色サラダ〜これにソースを掛けるのが昔からの味!
ばあの〜分もちゃんと。

イメージ 5

 鯖、イワシの缶詰も。
イメージ 6
 メンチカツ、バンズパンも。きな粉豆乳も。

イメージ 7
 シーフードピザ 一切れ食べてもう一切れは サラダの空容器に!

イメージ 10

 一服しがてら 生物は冷蔵ロッカーへ保管。100円玉を人質で。

イメージ 8

 ザテーブルに戻って タダ氷を。
イメージ 9

 14:00 今夜は、家ご飯やで。おかずの買出しして 又、ロッカーに。
イメージ 11
 好きな青汁も ちゃんと! 20袋入り〜1000円 1袋あたり〜50円

 メンチカツバーガー出して 今日2個目。
イメージ 12

14:20 小腹が減って 又戻って
イメージ 13
 青汁はダブルで。

 イオンクレジット 10日締め翌月2日引き落としやで ちゃんと入れたでいいはず!
お勝手場のエアコン代が3月に 落ちたりで 何とか間に合ったわ。
イメージ 14
 後、第三銀行が有ればなぁ。


工事中🚧