4/25(木)① 工事中🚧 梅蘭〜担々麺だぞ! 水虫が!


工事中🚧
 わし〜珍しく、7:15に起床! トイレして お勝手場でテレビ、新聞したりで そのまま!
昨日国立で買ったおにぎり1個食べて 風呂の残り湯も落として。

 早寝、早起きに少し傾いたかも❗

 ばあ〜送って デイ3番目。

9:35 イオン 横濱中華街、梅蘭 750円がワンコインデー。 今月中の木曜は〜担々麺!
イメージ 1
 ここは五目そば(8目)が 一番やな! 5月はそれがいいのだが!

 完食! コショウ、酢を入れ過ぎたかな? 次は控えよ!
イメージ 2

 温(ぬく)なって来たら 左足に水虫の気配が! 足首靴下にサンダル❗
イメージ 3
 昨夜〜アロエクリーム塗ったが!
化粧品スタイリストさんに昨秋 指導して貰った 足形専用石鹸〜風呂でしなかん!

10:30 5分並んで無料ラウンジ開いたら 中へ。お爺さんが中部経済新聞〜先取りしてて残念❗
イメージ 4
 ダージリンティーとチョコクッキー

 ■今日 もう少ししたら 家で宝探し&片付けするのだ!

 ■早起きは 三文の得❗ (さんぶんではないよ!)


工事中🚧