5/6(月)① 行事が多いデイ❗藤祭りも❗津島天王公園だど


 珍しく ばあが 藤祭り行事に参加すると、楽しみにしているのだ❗
イメージ 1
 これをきっかけに 嫌がるリハビリパンツ使える様に出来んかなぁと 武蔵は考える!

 行くまで一週間も有るので ばあ〜「シッコが近いで本当は行きたないけどな!行った事あるし!」と。この日の夜にボソッと。 武蔵は考えんと!

 今、追加アップしとって浮かんだ。わしがムーブで乗せていけば これからもデイのお出かけに参加しやすくなるので! 世界が変わるのだ❗

 5月〜7、15、20、30日に
イメージ 2

 5月〜8、14、23、27日に
イメージ 3

 5月〜9、21日に ばあ〜これ、上手いのだ。
イメージ 6

 5月〜10、22日に
イメージ 4

 5月〜11、19、28、31日に
イメージ 5

 5月〜12(日)、25、26(日)に レッドコード〜これは、ばあ〜毎日の様に、これ、体操でやってるのだ!
日曜は、ばあ〜休むので 25(土)に わし〜見学して勉強してきたいな❗ カレンダーに書いたど!
イメージ 7

 5月16日に。 この写真 イオンのスタイリストさんにイメージが似てるけど もっと田舎っぺやな。
イメージ 8

 5月17日に
イメージ 9
 この写真〜今の利用者さんの顔も有る!

 5月21日に
イメージ 10

 5月24日に
イメージ 11
 ばあ〜これ 退院した頃に 2〜3回参加したが目立ちたがり屋さんのイメージで バアには合わない感。
デイの中で懐かしの歌を 輪になって皆で歌う カラオケ会の方が嬉しそうだ!

5月25日に ばあ〜「これ、杖ついてデイの周りを歩かされるで!エライぞ」と 少し前にボヤいてた。
イメージ 12

 兎に角 幸楽荘は 生き活き、楽しいのだ!

 経営理念が 国立長寿医療研究センターと 共通してる❗

 そこらのデイとは 別世界なのだ❗