あなたは野菜、足りてますか?
野菜とるの、大変じゃないですか?
 
共感しない方は読まなくて大丈夫です。
少しでも当てはまった方は野菜不足を解決! 
是非ご参考にして下さい♪
 
その前に野菜不足の深刻さを改めて振り返って
みませんか…?
 

日本人女子、野菜足りてなさすぎ!

現在、日本ではある問題が発生しています。
実は日本の女性の9割が野菜不足だと言われています。
特に20代~40代の女性が深刻だそうです…。
出典:厚生労働省平成28年国民健康・栄養調査報告)
 
ちなみに私も絶対野菜不足…(笑)
外食するとつい美味しいものを頼んでしまうし、自分で作るにしても
野菜って高いから続かないんですよね…
(あと、自炊は洗い物が嫌…(笑))
 
でも野菜不足って実は思ったより深刻で…
野菜不足が続くと、
 うわ…肌荒れしてるし…
絶対こんな女性になりたくない!!
 
でも、野菜をとるのって大変すぎませんか?
 
手軽に野菜をとれる方法もあるけど…どれも微妙で…

①青汁

飲んだことあるけど、結局美味しくない。
あと、ちょっと年寄り向けで私にはまだかなーって。

②野菜ジュース

美味しいけど、糖質が気になるんですよね…。
有名な商品は1パックで糖質が15gも入っていて
太るのが怖い…。
あと、結局気休め程度という噂が…。

グリーンスムージー

おしゃれだしがんばって飲み続けたい!
でも毎日飲むのは作るのが手間で…
しかもなにより野菜と果物って高いんですよね…
それだったら化粧品にお金使いたい…
 
はぁ…野菜不足解消したいけ
自覚はあっても行動に移すのって難しいですよね…
 
しかも野菜不足は症状に表れないから、
対策をサボってしまいませんか?
 
”女性の野菜不足を解決する

黒大豆や乳酸菌など美容に良い

つい自慢したくなっちゃうのが良いところです♪

★★★★★不安が一つなくなりました
S.Yさん/35歳
不安に思いつつも、忙しさを言い訳に放置してきた野菜不足。
ついにその不安も解消されました♪
便秘は解消されるし、寝起きもスッキリするように!
やっぱり私、野菜不足だったんだなーって(笑)
こんなにストレスなく不安が解消できるなら。もっと早く
始めればよかったなと逆に後悔(笑)
  • 便秘が解消される
  • 肌にも良く、朝の化粧ノリが良くなる
野菜不足解消で 
ちなみに気になる効果ですが、私が実感したものとしては、
☑便秘がなくなった!
☑肌の化粧ノリがよくなった!(朝の化粧がラクに!)
☑寝起きのイライラがなくなった!
 

 
この記事を書いたのは…
Nana(33歳)★
日中は仕事に集中するキャリアウーマン。趣味で仕事終わりや休日にサロンモデルをしたり、新しいコスメの展示会に出席し、良いと思った。