5/30(木)① 工事中🚧 沢山〜ゴミが片付いた❗


工事中🚧
 家事代行〜二人と一緒に 1時間みっちり わしも頑張ったのだ❗
イメージ 1

20、45Lの可燃袋に12個も❗ 可燃は冷蔵庫の中のが主体。
イメージ 2
 外にも1個出して有るのだ。穴から汁が垂れるのが!

 よおけ、こうも溜めたもんだわ! これも日々丹精の結晶かも! 
これからは 冷蔵庫、あんまり 入れん様にせんと! 一歩成長?

 お勝手場の隣の、わしのオフィスも掃除が進んだのだが! まだまだやり甲斐の領域だわ❗

 明日、可燃のゴミ回収日。 全部〜持って行くかな? 武蔵は考える。

  詰め直したのだ❗ 20L袋を、5個も減らせたのだ。

 生ゴミ〜45L✕1個、20L✕4個を優先的に、門の外側に出して
イメージ 3

 汁が出ないのが 20L✕2個を門の内側にして 出せば残されても 次の金曜に又、出せるわ❗
イメージ 4
 夜中に 野良が散らすとかんで 玄関に新聞移動して 朝〜出せるぞ! 
回収は 11:00〜14:00頃みたいやで 立会いし易い様に 最近の時間を隣に聞いてこかな❓❗

 朝まで玄関、網戸にしとくのだ 匂いが籠もらん、対策なのだ!
ばあが締めたら アジャ〜パア!

 

 朝〜早よから ばあが ゴミ出ししてくてれてた。
イメージ 5
 手前のは 生ゴミが少ないやつ。 残されてもいいのを 試しにわしが出しといたば!

イメージ 6
 右の2つは、ばあのパッド。金曜に出してからこれだけ貯まるのだ。
                  一番右のは、わしの道具のタブレット等、処分ではないで!         
 デイへ行く前、早よ来いと!
イメージ 7
 奥のやつ、回収してくと思う❓❗ 手前の2つは、ばあのパッド。

 当たったら なんかいいもんを

 応募は コメントにて。締切は、わしが家に帰るまで! 17:00頃迄。

 景品は 今、家の中 宝探ししてるので色々 ええもんを選り取り好みでも
まだ、これから お宝〜出し続けるので❗

 家事代行さん 勿体無いのでも、新しいのでも 任せてるので、どんどん放かるのだわ


工事中🚧