8/25(日)② やっただけ良くなるで まあええか❗レッスン1


 レッスン1

 ばあの寝床の ふう婆ちゃんの時の、嫁入り道具の 総桐タンス〜30年前に一度リフレッシュして貰ってある❗ すげぇ軽いぞ! 火にも桐は強いし! 
イメージ 1
 ニチイの家事代行〜オバサンに 整理とネームランド して貰って ばあが分かりやすい化の
取り組み中! オバサン2人で御ざるので 中々スムーズにいかない!

 やっただけ良くなるで まあええか❗

イメージ 2

イメージ 3

 仏間に有る、洋服タンス。ばあの喪服もこの前 クリーニングしてナフタリンして入れて有るのだ❗
イメージ 4
 これは、わしの亡き父の使ってたやつと思う。

 大きいテレビの部屋の 整理タンス。
イメージ 5

イメージ 6

 探しても無いと みんな孫娘の仕業にしてしまう❗ 耳にタコが出来て まあ聞きたないし❗

 2に 続く!