自然農畑4-2 8/14 東側畑草よけ

福岡正信神様に少しは近づいたかな?
 
マクワウリ?
イメージ 1
 
踏み倒し&刈り込みと草マルチ化の基本作業か。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
去年秋撒きの積み菜の根っこが腐ってます。イメージ 6
 
イメージ 7
 
プリンスメロンかな?・・♪ 汗で目が霞んで茎を鎌で切り落としてしまいました・・”
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
 
アーモンドです。
イメージ 3
 新品同様のデジカメを格安で手に入れましたが・・PC接続がよく分からなくて後回しです。
宝の持ち腐れ状態です。
使い慣れてる携帯電話のカメラで粘ってます。
画像の左上が曇ってるのでレンズが汚れてるんかな?