気持ちよか朝寝

8/8  10:30 G田 草刈り2日目、朝の第1ラウンド.終了”
倒れそう、死にそう、早くも休憩だ。
寄り道して開始し、1時間半は刈ったかな
イメージ 1
 
 
イメージ 2
喉五指ビール飲む元気は無し。
 
ももの付け根の大動脈を凍らせた麦茶で冷やす。
気持ち・・
イメージ 3
凍ったお茶・ジュース沢山あるので脇の下や首にもあてる。 気持ちよか♪
 
無風の青空が見える。
イメージ 4
 
 
完全にダウン。寝不足もあり自動的にこの日陰で朝寝。
イメージ 5
 
 
大の字で1時間。
イメージ 8
 
厚手の土方靴下も脱いで、「無重力状態の開放感」 夢心地
イメージ 6
 
 
11:00 猛暑の中帰宅。
朝寝し、頭はシャキっとしたけど足は引きずり・・
 
手足湿布厳重。これまた極楽。
日記をアップしながら
イメージ 7
このまんまで 夕方から第二部行き。
コンビニでタバコ買うも軍手して。
 
冷んやりして絶好調だわ!!
 
頑張るど!
 
 
よし!
この日記アップしてたら・・外が明るくなってる
今日も今からいくど~!
 
草刈り仕上げだど~!☆♪
 G田・・田植えに向けて! レッツラGO!