朝飯後の お茶タイム♪

 夜ご飯は控え目だっけど 
朝ご飯は満腹で 動けんから  お茶タイム♪ 
イメージ 1
須より これ!便利 なにしろ・・加減、小細工が効く!♪☆


小さな幸せが こんなとこにも
イメージ 2
濃さも香りも味も 当然自由に 慣れたら・・やめれん!!


ジューサーミキサーOP部品のコーヒーミルで 挽いた豆
イメージ 3
  左上のガラス容器に 挽いた豆

産地はブラジル・サントス
次の仕入れは も少し店と相談して・・☆

お袋がディから帰るのが 3時半。
介護保険認定のことや 2月からの利用方法のやり取りとか・・あった・・

ディの利用料・本人負担が 去年から倍に上がって・・
ケアマネ は
  「料金的に厳しくなってきましたから・・・」 「2月からのプランを センターの担当と・・」 とか


入院したら 20万くらいだで・・ まだそれ程払わんでもいいし! 俺~介護しても無給やけど・・
同額を家で稼いでるんだわ・・ と 独り言も

晩飯や 明日の昼飯なんぞ なんにしよかな・・?
明日の楽しみで 癒やされてる 感謝



明日のその瞬間も 大切な人生の一時、一瞬

 ちゃんと しないと・・      大事なもの 大切なもの  今・・  


「あなたは私の鏡です・・」
 これは 自分を振りかえる手法・・。  思い出した。 今から!☆

ブレイク・スルーも
  今の自分を破り、スルーして 新世界へ導く

この陶酔の時空  生き返えりたい ・・

プラス思考での 人間の価値
幸せの心理学とかを 思い出してきた
感謝!

明日の昼の集合場所の打ち合わせ・・
よく分からないまま電話を切ってしまった・・”

脳みその 若返りもせんと♪

次から次へと浮かんで 日記~修正してるのだが  行動力も 強化せんとな!


「愛は地球を救う」が好き☆

 確か・・auスマートサポートセンターから 14時過ぎにPCへの取り込み保存で
両方の遠隔操作の電話がはいるんだったなし・・ 

 携帯の電話着信は前からのと同じのをと・・
 「時の流れにように」を入れて貰った時 「川の流れのように」じゃぁないですか?

Eメールの着信は「夏休み」を・・ 遠隔画面のメニュー見てて ないなぁ・・
「少年時代」・・ あっ!これこれ!!「井上陽水」のだ。

「夏休み」は 田~んぼのかえーるは・・で フォークの元祖・・名前が・・ 吉田たくろう のやった~”