便利ネギ

家に戻り、遅めのお昼だ
昨日掘ってきたネギを 玄関の前に埋めた
使うだけここへ取りにくれば 冷蔵庫が空く・・。
イメージ 1


根付きだから 水分だけでなく栄養素も吸える・・♪
イメージ 2
枯れ葉の お布団も着せて!


下の普通に食べる身のところ
畑で抜き取るまでは見えないところ・・
イメージ 3
虫食い・・腐ってる部分は取り除き 美味しく食す!


葉っぱも 水を喜んで吸っている♪
イメージ 4



13:20
弟の嫁さんが お袋に たこ焼の差し入れを
よく、お好み焼き、まんじゅう。ケーキ・・・とか ちょくちょく持ってきてくれます。
育ちも、人間も すごく良くて・・最高級の嫁さんですわ
自分をおさえること、感謝の気持ち・・とか 出来が違う☆
イメージ 5

感謝!

少しでも冷めないように バスタオルで包んでおいた!♪☆



■ 晩ごはんは
たこ焼~全部食べたから もうそんなに 食べれんと・・
タコだけのこして・・
イメージ 6

イメージ 7
俺に食べろと・・ こばちに くれた♪

感謝☆