隣がマンションを

真ん中の家が 我が家 その右横がうちの車庫

この家の跡取りが 都会に住みたいと 相続税対策だろう・・
年末に 撮っといたやつ  これを将来の跡取りとかが見れたらとも・・
イメージ 4
大手の「大和ホーム」 村の向こうで僕の親父の同級のところでも ここが同時にしている!



今、ニュースで手抜きで話題な 基礎工事の杭打ちをしている
我が家の左隣の畑は 3~4代前が弟に「しんしょう分け」した地所
今~残ってたら 超~便利だろうな!と たまに思う・・100坪はあるだろイメージ 5


昨日の 1/26朝 デイに出した後で覗いてみたら
イメージ 1



イメージ 3
この石橋の向こうの石の上から パチ!


基礎屋さんが 1人、図面を広げていた
このスマホ
シャッター音が大きい!!  バシャ!!!
auに聞いたら 盗撮防止とかで小さく出来ない仕様だと!
わし!~盗撮? 1回しかシャッター押せなかった・・”
イメージ 2
2階建て 6軒のマンションを建てている お隣さん!

我が家が・・覗かれるような
そんな嫌な角度も・・
時代の流れ・・

この田舎も徐々に都会化に・・

仲良くしよう・・
同じ地域住民
お隣さん

「愛は地球を救う」が好き!♪☆