2/2(火)の日記

 2/2(火) お袋をデイへ送りだして 行動計画しながら朝飯を済ませ・・
買い出し等へ!

お袋用の尿漏れパットも爆買い!
イメージ 1
生フキ、ゴボウも調達・・

 auショップに注文して10日以上~放っといたのを 諦めて受け取りに行った ワイヤレス充電器。
貯まっていたポイントで・・1800円位だった覚え・・ 昼時で待ち時間ゼロ!

 何回か目やけど 順番カード出す機械のやり方が この日は分からんかって・・
オロオロしとったら・・お姉さんが~どうぞ☆って!
ちゃんと・・ボタンの押し方も教えてもらった♪
イメージ 2
 それから
毎月~つけ支払の ガソスタ支払して スギドラック、アオキスーパーへと・・


 尿漏れパットが目的やったけど
他のん物も・・見ると買いたくなる・・いい加減な性格だぁ・・”
イメージ 3

イメージ 4



 デイからお袋が戻り・・ 毎度~の 「腹~減った・・!」 「何か食もん・・あるか・・?」
大根多めの ファイバージュースを・・
イメージ 5

イメージ 6
 豆乳、牛乳も合わせて 超満タン!!



イメージ 9


イメージ 7
 大カップx1、中カップx2の 3個に小分け♪ 
便通が良くなって 喜んで飲んでる!♪☆


 わしの この日の遅がけの 晩飯は・・
イメージ 10


イメージ 8
 旨かった!! ☆~”