8/12(日)③ ■思い出したことも

 「今、帰ってきたでな~」 買い物から 「明日は食べやすいご飯~作ったるでな~!」 「うん!」
イメージ 1
 「真理ちゃんが 仏壇参りに来て お供えをしてった 桃を 切って食べたら硬かったで 置いたるで~」
「晩ご飯もあんまり 食べれんかったで・・」

 お勝手場に来て。  卵と味噌和えが食べてあり 納豆が少しの食べ具合かな。
イメージ 2

 硬かった
イメージ 3

 わしが居ないうちに 自分で何かの華をやろうとしてた様。 散らかしたままで。イメージ 4

 ちゃんと仏壇に やってあった♪
イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7

■ 思い出した 国立の先生に外出の度に言われてた事を!
「脱水症状にならないように 水分補給を ちゃんとしてください」と。

 リンゴ味 味の元のポカリ・常温を出したら  一口飲み、「少し温めてくれ」と。
イメージ 8


 「やっぱり、暖かいとだめだなぁ」 「おちゃにしようかな」 持ってきてくれるかな~。
イメージ 9
1:47
 「昼間、よう寝たで 夜はそう寝んでもええで 少しずつ飲めな!」 「熱中症で 今、ようけ死んどるで」
 お茶も出して  「メイバランスも 飲めたらいいな!」 栄養もとれるし☆

最近の1週間で高齢者が1900人程 熱中症で運ばれてるとTVでやってたし!