ここ1週間の 18(金) 銀行、郵便局・八神純子、不動産屋・・

 18日(金) 銀行、郵便局・八神純子、不動産屋、フィーレ、雅司叔父さんに電話!~の巻き

 朝食~昨日のハードだった行程で・・食欲が出なかった。 栄養補助剤でちゃんとカバーしな!
でも、ご飯たべれんでも トイレだけは歩いて行く♪
寝たり起きたりしてたかな?

 今日は 富田クリニックへ 昨日の国立の事を報告に行かなかんけど 行くか? 「うちで寝とるで お前一人で、行ってこい!」

11:00 遅がけのほうが空いとるだろと
 受付で「今日は代理でいいですね」 「はい。昨日の国立の報告と 月曜から再入院検査になったことです」
結構・・待たされた
 先生~「なんで、そんなこと言ってくるんだ!」 「先生が昨日言われたでしょう! 1週間も、もたんかもと」「あの先生は良い風に受け止められる方だから・・」  「そんなもん、裏ではわかれせんわ~!」

 「それに腸が詰まっていると言ったのは 向こうの方なんだぞ!」「なんで俺が言ったなんて話してくるんだ!」 
「先生が昨日、言っとたがね。ちゃんと」 「これ、見てみろ!」と・・
前の手紙をPCモニターで保存分を探すが その文面は出て来ず!

 「これからも 先生には観て貰いたいんで お願いしますよ♪」 「それはええけど・・」


 隣の「あいり薬局」で 国立~処方箋の「便を柔らかくする追加薬」を貰うついでに 点滴剤、栄養補助剤の質問してきたり・・。病院の先生には細かいことまで聞けんし・・。

 国立で 「点滴には栄養剤は入ってないから」 予防的には ポカリのような「OS-1」飲んどればいいし!」
「そう聞いてきたんだけど・・」  「確かにそうですね」

 折角・・おととい富田クリニックが点滴をしてくれたのに・・。 ばあちゃんは「楽になった♪」と、言ってた。
その時間、病院で見守られて静かに休める そんな効果もあるかな☆

 その足で
榎津のFEEL・スーパで 夕食の「おかずの買い食い」だぁ
ばあちゃん まあまあ食べてくれたな 2:8~で わしが8割かも 
まあ、種類があるで 手が出やすい事は確か。

14:30
 第三銀行で 工場の建物~会社登記した 不動産取得税の払い込みして

 戸田郵便局で ■この、「八神純子ステージ」の応募を 値上がりハガキ買って裏に申し込み用紙貼り付け
宛先を書いて。
 窓口のオバサンに 「今日の消印は中川郵便局まで行かんと だめかなぁ?」 「特別に今日だけで・・」

 車内で見直してたら JA支社でも直接出来ると書いたるがや! 3日も前から ハガキ・・とか段取り計画しとったにぃ! 窓口に戻って 「これの申し込みなんだわぁ」「当たるかな~?」  「そうなんですか・・」「当たるといいですねぇ」だって。
イメージ 1


 帰り道に思いつき! 不動産屋に寄り 次男の新屋家の代わりにするため ほぼ内定分の 「土地の売買を早めるように」と伝え。 「手付けを早めに打つ」と。測量士にも、その場で電話指示してた。
 雷雨で、暫く雨宿りも・・。 話すことは、沢山あるんで ゆっくりちゃんと話せれた♪

 該当本人・・これ。 見るだろかな? 母ちゃんも、ついでとかあれば 教えたってな♪ なんか、やっとると。


 これ!
長男の嫁さんに 景品で曾孫達でも喜んでくれたらと ず~と前からばあちゃんと、話ししてたやつ。
この前、入院したのを伝えた時にも 今、ポイント名義を 僕に変えてるのでと伝えてた。

 2日前、メイバランス10種類を買ったついでに ポイントカード名義が変わっていることも確認♪
これ~♪ 直に言わんと気づかんだろ~な  またそのうちに なにがいいか・・?

母ちゃんからも ついでがあれば頼むな♪ これ!
イメージ 2

 これ、貰えた☆ 欲しい人は♪ 早勝ちだど~!
イメージ 3