8/30 (水) ③ ★整理中★ 結果説明 来るときが来た

★整理中★

 先生は明日31日から4日まで、遅い夏休みで不在。 休み中の事も考慮して、色んな角度で考えていてくださる。 頭が下がります。

 僕の説明よりも 簡潔、明快!♪☆  これが一番分かり易い 
他からも早くお願いしますと PHS携帯に頻繁にコールが! キーボード打ちながら、説明もしながら わしが理解しやすいように・・

これ! 脳みそ悪い、わしでも これなら・・♪  これは7/11に続いて2回目。

 「どうされるかは、ご自身で決めて下さい」 「身内の方と良くお話、相談をされて下さい」
「一週間位でも、外泊許可 出しますから」

イメージ 1
 今の時点では、癌が一番に考えられる。 大腸壁の内側が腫瘍か腫れて、狭くなっている。 外側はが

 選択肢は二つ?   僕が整理・補足を
①このまま様子をみていく
  腸閉塞の時→そのまま手術・人工肛門(*悪い箇所は全部、取り除く~切らないと分からない)
  食事をとらなくなった時→頸部静脈から栄養剤を点滴(寝てる間に引っ張る、危険伴い勧められない) 延命目的外で、この場的処置

②狭いところがあるから診断も含め、外科治療(手術)←今から、先に人工肛門にする(*上記手術と同じ) 




イメージ 2

★整理中・・
 ここらで 病院行きの準備に  腹~へった!JAランチバイキング 朝昼兼用だな☆
昨夜、洗濯した、ばあズボン 縁側から 外だししときゃ良かった。

 思い出し!”   あれもあるかぁ☆”