10/6(金)③ 買い出しは

 ばあちゃんが 寝てから
19:15
 富田北プールに。1時間だけ。 20:15の、オーラスまで泳いだ!
スイムは 健康プラザ以来の 1週間ぶり!  終わりかけは 空いてていい♪

21:00前に イオンモール茶屋~着。
 食品は 蛋白質、脂質、炭水化物、na(ナトリウム)・食塩のチェック、勉強が面白い。
慣れてくると 見方、意味が分かるのし、 リハビリには 不可欠なこと♪
イメージ 1
 もやしは 特に安いだけでなく 賞味期限と、鮮度も見て! でないと、日持ちしない。

 このデカイ「にしんの塩焼き」 身が柔らかく美味しいよ! 半額・200円~たまらん! 豆苗もお勧め!
イメージ 2
 最近~米、玄米は勿論食べていない。 蕎麦も少なめにして 極力、脱~炭水化物し、合わせてエネルギーの確保も♪ 
 近い内に 栄養士レベルになるかも・・  勉強材料は、どこにでもある。 意識だけで変わる。

 今は、ばあちゃんの「低残渣食」消化のいい食品と 2本立ての勉強中~

 わしは 実践タイプなので 受験勉強の、丸暗記はしたくない! それは直ぐ忘れる!

イメージ 3

イメージ 4
 竹輪・・「たけわ」では、ないよ。 帰り道、腹ペコで 3本食べた!
帰ったら ばあちゃんも美味しいと・・入れ歯を入れ直して1本食べた♪
明日は アオキの竹輪~食べようかな。

イメージ 5

イメージ 6
 イオンの半額がいい 何時頃から安くなるのか 店員さんに聞いてみよ!


 健康は能書きでなく 実行     

 意図があれば 方法は無限大∞ 

 何でも本気ですると 楽しくなる プラス思考の世界

  最近、心身が調子良くなってきて 人当たりも おっとりしてきて楽しくなってきた・・
 血圧が上がらないように 興奮しないように 朗らかになってきたよう・・

 何か、眠気も吹っ飛んでるが でも、明日は 幸楽荘祭りだ。

  明日もいい日でありますように