10月(火)① 本人の意思を先ず尊重するのが基本

8;09
 朝一から「腹が痛てかんで病院へ連れてってくれ」「昨夜は痛て、一睡も出来んかったで!」
とで、国立に向かう。 一色魚市場過ぎた、新川堤防信号で 
イメージ 2

 安心したような表情。
イメージ 1


8;45
 名四、築地口手前で 「これから何処へ行くや~?」 「病院だがや」「連れてってくれ~って言っとただろ~」
「そおか?」 「腹は痛ねえか?」 「痛たねえは」 「痛なかったら、まあ帰るか?」 「まあ、帰ろ~か」・・で

 Uターンして R一号のコンビニで おでんを。 一口食べて、ミカンの方がいいと・・。
イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5
 こんにゃくとか、消化の悪いのは~わしが。 わし、腹ぺこ!


 「早よ家に帰ってトイレ行きたいがや・・」・・を

 本人の意思を先ず尊重するのが基本なのだが デイへ行かない癖が付かないように 時には・・

 途中で旨く、幸楽荘に向かう事に成功!♪☆ うまいこと、フェイントが効いた。ホームランだ。

 「まあ、幸楽荘で 今日、1日遊んでくわ!」・・やった!!だわ。


9;25 幸楽荘に!  4日連続で休んでの来所。 良かった♪
 この下は写真の空。
イメージ 10


9;49 デイへ行くのは、予定外だったんで 昼食後の「飲み薬」を取りに家に。
イメージ 6
 アルミのフェンスに、へばり付いてたゴーヤを発見!

 これは、採ってから 気づいて 垣根の上に置き直して
イメージ 7

 入院してもいいように ある程度の荷物も車から降ろしながら・・。
イメージ 8

 わし、腹ペコで 家に入り 即~充電だ。
イメージ 9

②に続く・・息抜きも大切