10/13(金)② デイの上靴

 PCのタイピングがまともに出来なくて 長い事UPを溜めていた・・ 
NumLockキー押したら解決した!
ただそれだけのことが・・♪  
たまたま、押したら治った☆
 
再開~うろ覚えで・・。

16:03 デイに迎えに行ったら まだバスの時間前。 みんなで洗濯物を畳んでた☆
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3
 デイの下駄箱 ここで上履きのクツに替えるのだが 春に買ったクツがキツイと!

デイの廊下で クツが販売されてた。 「これいい!」・・。 だが展示品はサイズが小さい・・!
イメージ 4

 即~イオンで買ってきたクツ。 展示してあったのと同じメーカーだった。
イメージ 5
 この日は良かったが 次の日・・「大きいで 先っぽが余るで・・」
サイズが合わん時は 交換してもらうように頼んであったのに タグを切ってマジックで名前まで書いてしまった。後のまつり・・。

 イオンでサイズ確認してきて デイで注文すると2割引き。 
あんたなら どうしてた?

 誰かに貰ってもらうかな? 
今、ひらめき・・☆ 廊下に並べてもらおうか・・♪ 半額? 売れたら寄付するかな。 場所代。

③に続く・・色鉛筆